別窓 | スポンサー広告
----------
逆転裁判4
前日に無事限定版ゲット!
職場で買ったんだけど、買いに行ったついでに3時間働く羽目になったのは痛かった。
早く帰って遊びたかったのにいいいいイイ


というわけで昨日全クリしましたー。
全体の感想としては、なんか簡単になっちゃったような。
新シリーズってことで誰でも気軽に遊べる仕様にしたのかなあ。
物足りなかった。
新機能の「みぬく」は・・・・・なんかズルい。
サイコロックはちゃんと証拠集めた上でウソを暴くから納得いくんだけど。
これはゆさぶるで暴露しちゃってるようなモンじゃん。
それだけで負けちゃう証人もどうかと思った。
証拠ナシでも勝てるってどうなんだろ。
ナゾが甘かった。「わかりやすい」がテーマだったのかな。
やたらと遠回りさせられた感じ。

ナルホド君が出てきて、前レギュラー達の今を髣髴とさせる物がチョコチョコあったのは嬉しかったー。
でも逆に言えば、ナルホド君の微妙な存在が気になって新キャラ達の影が薄くなってる気がしなくもない。
過去と未来を繋ぐ話は、新しいけど・・・・未来で手に入れた証拠をなんで過去でも使えるの?という疑問が。

全ては前作が面白すぎた所為。
次回作に期待します。

タキタ可愛すぎ。コスしてー。
オドロキ君はまだまだインパクトにかける。
ナルホド君が物凄いポーカーフェイスの持ち主って設定萌える。ステキ。
別窓 | ゲイム | コメント:0
200704150801
<<まだ秋が来ない | えびたろにっき | 医者流し。漫画流し。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| えびたろにっき |
